13年目の春。

商売やってると必要となる経費
キャッシュレスと言いつつ
なかなかなくならない現金でのやり取り
その現金を入れるための物こそが経費袋なのである。

こちらが2011年購入の100円均製経費袋

12年使っての感想は、これ以上なく使いやすいって事
なかなかないね〜この形
100円で12年とはコスパ良すぎだろ!
よく頑張ったな!ありがとうオツカレサマって感じです。

そして今回、13年目の春にやっと買い換えた新しい経費袋

こちら100均製ではございません。

一応、店内でお金が入るかこっそり確認
レジで許可もらってもう一回確認
間違いないと確認
「あれ?吉祥寺店にいましたよね」なんて世間話しながら
「もう100均やめようと思って」とか全く興味ないであろう情報を店員に浴びせ
ふらっと寄ったオッシュマンズ原宿店で購入したのだった。

実に100均の35倍である。

レジで経費袋出すの恥ずかしく感じていたので
ちょうど良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする