ブリーチ X UFB炭酸 X ドクターヒート

約1年ぶりのご来店でブリーチのリタッチをすることに
カラーシャンプーで色を楽しんでいたとのことで、この色を活かしたトーンがいいかな

ここで難しいのは前回どのくらいの明るさにブリーチしたのか把握しづらいことにある
大体の場合はブリーチの放置時間45分
今回もそれでいくことにした
塗布の仕方に変更がない限り、放置時間は45分か60分
そう固定するとリタッチが幾分楽になるからだ。

土日の忙しい時間帯に判断しなきゃいけないのは、リスクあるね
失敗するとローテーションが大崩れするからな
少し毛先との差が出てしまったけど、まあこれならOKでしょ
これから毛先は切っちゃうことだし。

ブリーチ X UFB炭酸 X ドクターヒートの流れで施術行うと全てが上手くいくっていう
綺麗にブリーチすることは当たり前として、UFB炭酸ドクターヒート素晴らしい発色です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする