欲しいがあまり、スニーカー売ってカートリッジを買うおじさん。

コロナの影響もあり久しぶりに開催されたダブイベントへ行ってきた
場所は青山通りと骨董通りの交差点にあるFaiAoyamaだ

それはとてつもなく進化したSOUND SYSTEM
キレッキレの爆音すぎて痺れますな
音量を上げると大体の場合どのレンジかがついてこないけどTRIBE✡WORKSは違うんだよね

カートリッジはortofonのCONCORDEとのこと
そういえば昔、長井さんもCONCORDEって言ってた気がするし


じゃあ真似して自宅のカートリッジを交換するか!ってことで
今までのがPICKERINGのヘッドシェルにSHURE M35Sのカートリッジ
これを交換したいと思う。

でだ、ただここにきてCONCORDE MK2にするか樽屋の05M-2黒針にするか迷うんだよな〜

で結局はさ、やっぱこれ

ortofon CONCORDE MK2

彼らが言ってんだから信じろよってこと
ただ高いんだよな〜これが・・・

欲しいがあまり、スニーカー売ってカートリッジを買うおじさん。

25,000円ぐらいしますからね
なんとか金になりそうなスニーカー売って購入すればいいんじゃないかって

それが昨日届いたんで早速トーンアームの調整を済ませ鳴らしてみると
低音の拾い方が違うし、まず狙ったところに針を落としやすいってのがいいね
気分上がります。

また何か売って、次は自宅にミニSOUND SYSTEMを置こうかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする