今年は沖縄押しなのである。

品川駅の物産展で購入したピーナッツ黒糖
コレ初めて食べましたが、めちゃうまいです
もうね、沖縄推しになっちゃいますよ
ホント
お客様で沖縄出身の方がいるので、聞いてみたら沖縄土産の代表的なお菓子らしいです
ピーナッツに黒糖
よく考えましたよね。

この沖縄推しの流れからスーパーで購入したどん兵衛沖縄風そば
これもまためちゃうまいんです。

ただ、あまり売ってないんですよね〜
知ってる限りだとローソンにある確率が高いんですが・・・
もっとじゃんじゃん売ったほうがいいよ、日清さん

まぁ、カップ麺なんて体に悪いイメージだから買おうなんて人いないと思いますけど
もし買って食べたなら食後に梅干し1個食べてください
これでチャラですから。

それでですね、
まず沖縄に行ったことがないので本物がどんな味なのか知らないわけなので
沖縄好きの友人に沖縄料理店に連れてってもらい
そこで初めてソーキそばをいただくことに

友人「ん?、麺がイマイチだな」
俺「これならどん兵衛沖縄風そばの方がうまいぞ」


なんて会話になり
他の沖縄料理店も気になってきたってわけで

今年は沖縄推しなのであります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする