俺も行ってみた「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」


お客様にいただいたチケットを持って行ってきました。

「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」

この寺田倉庫G1ビルの最寄駅は天王洲アイル
恵比寿から天王洲アイルまでりんかい線で13分ぐらい、そこから徒歩で6分なのだが
このりんかい線は片道439円
高いよな〜
山手線品川駅から歩くと片道167円で済む
ケチすぎる俺は品川駅から歩くことに

「あなたのまわりは旅のヒントにあふれている」
まさに品川駅から寺田倉庫までは、ちょっとした旅
ぶらり旅です。

作品はブースごとに色のテーマもあり、可愛らしい作品が多い印象だ。

「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」とは、
ウェス・アンダーソン的な写真、またはウェス・アンダーソンっぽい写真を集めた展覧会
それが旅のヒントになればというもの

インスタグラムに載っているものをプリントで展示しているわけだけど
来場している方々はその展示作品観ては、それぞれ好きに写真を撮っている
今時なのか
なんなのか
何かとシュールな時間でした。

こんな不良な発想してるもんだから、帰りには品川駅で職質されるっていう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする