ちょっと前まで「日本一暑いまち」

行ってきました館林市
恵比寿から湘南新宿ライン、久喜で東部伊勢崎線へ乗り換え旅すること約1時間40分
ホントちょっとした旅ですね
湘南新宿ラインは先頭か後方車両が大体の場合ボックスシートなので、そこに座ると更に旅感増します

ところでこの館林市、駅近くでいつも気になるポイントがあるのですが、それがコレです

れは一体何なのか?
毎回聞くの忘れて帰ってきてしまいますが
あえてネット検索はやめといて、次回館林の方々にお伺いすることとします。

しぶりなのに、行くのは決まって料亭ガスト
もうそこの日替わりランチ一択は決まりごとである
「何にします?」や「何に食べます?」は、ないのだ。

リンクバーの特権で食事後、美容師トークを水分摂取量少なめで花咲かせます
「あれだこれだ」と話してるうちに美容話から脱線し興味の話へ
群馬県は行きたい場所がいくつかあるけど、それ聞くと何処も「ココから1時間以上っすね〜」

・・・それ目的じゃないと行けませんね

「その車でさ、少し遠回りしてくれりゃあ何処かあるんじゃないのかい?」と聞きたいが、なさそうです。

前にも書いたけど、Nuffのお客様で群馬県前橋市からカットだけでご来店される方がいます
その方の移動距離考えたら、館林は近い方ですね。

ちょっと前まで「日本一暑いまち」館林市

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする