たかがごぼうされどごぼう、美味いものには訳がある。

ご相伴にあずかります

これまさに
テレ東の「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜」ってやつ
だから何って話になりますが、先日ごぼうを買いましてね
こだわりの有機野菜
Farmers Marketに出品している作り手は無農薬にこだわった
群馬県伊勢崎市の静ファーム
青山エリア某有名フレンチレストランのシェフはこのごぼうしか買わない
とのことで
このど素人が、そんな話にまんまとのっかり購入したのでした
地元だともう少し安いのかもしれませんが、1本なんと350円


美味いに決まってます
いや、美味いことにしますよね
「是非、生でも食べてみてください」
なんて言われると。

あ、ただ購入するだけじゃないですよ
売り手とトークしながらじっくり考えて購入するんです。

余談ですが
昼めし旅って月火の休日に見るのですが、だいたい群馬県か茨城県なんですよね笑


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする