プロフェッショナルであり続けなければ。

 こんばんは。

日本代表の活躍はホントに素晴らしいですね!
一方で正当なジャッジについて、
問題が浮き彫りになってしまった今回のロンドンオリンピック。
ちゃんとやってほしいって、いろんな事で常々思ってきたけど
まさかオリンピックまでもが…

どんだけの時間を費やしてトレーニングしてきたのか?

我々美容師も、何を目指し何年かけてトレーニングや準備をして
誰にジャッジされてどうなったら成功なのか?

プロフェッショナルであり続けるのであれば。

なんて、、、

ふふっ
スローガン美容師だけにはなりたくない。

そんな偉そな事いってる店主は、
単なる飲んだくれ美容師枠なんですけどね。

おっと Nuff は、
今日・明日と定休日となっておりますからね。

毎週、定休日にはハサミ洗浄オイルをさす。
コームを洗い、感謝を込めて並べて帰ります。

明日・明後日もみんなで応援しましょ~

ガンバレ日本!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする