美容師はバカではできません。

 おはようございます。

先日、まったくもって新しいトリートメント剤臨店講習会でした。
ここはNuff ではなくって
某所美容師仲間のお店。
そうなんです。飛び入り参加させてもらったんです。
特徴としては、
よくある美容室で導入している表面吸着型のトリートメントではなくて、
本気で内部修復を考えたもの。
髪の中へ浸透させ安定させるタイプとなります。
この安定させることが難しいのは、美容師なら誰しも感じていること。
かなりの数のアイテムをその人の髪のコンディションにあわせて調合するタイプ
ここまできたら、ホントに髪のお医者さん。
美容師はバカではできません。
で、このトリートメント
勿論、続けて使っていくことが必要となるわけで、
お家でも使えるアイテムも準備してあるのだ。
すると
満足そうな笑顔になるわけだね。
ただ、
遠すぎて髪の状態がよく伝わらない…

今日も良い一日を~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする