2022成人式の準備

Nuffでも成人式のヘアメーク&着付けが可能なのですが、ここ10年やってない
それもそうで青山近辺住んでる方は少ない
成人式は地元でやるものだから、なかなかです。
ただ、成人式のためのヘアメンテナンスをやる方は毎年数名いらっしゃる。

その一人
パンチのあるホワイトメッシュにして、成人式で目立ちたい
そんなオシャレさん

かなり綺麗に抜けましたね。
巷で流行のハイコントラストなハイライトはブリーチを2度施術する、いわゆるツーブリーチってやつ
あれではなく、これはブリーチ一発抜きで作ってます。

後日、お礼のLINEもいただき大成功の成人式となりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする