葉っぱをつまんでしまった

こんにちは

本日・明日と定休日となっております。

先日2年ぶりにイケア船橋に行ってきました。
 IKEA といえば、
立川に新店舗ができたとの事で行ってみたかったのですが、
知らない場所で迷うのが嫌なので、安全策をとり南船橋に向かいます。

んで、何を購入したかっていうと

観葉植物12個


どうです?綺麗ですよね。
実はこれ
フェイクなんです。

エアコンの影響を受けやすい店内のレイアウト。
その為、どうしても枯れてしまう観葉植物。
詳しい方なら上手く育てられるのでしょうが、
素質がない私達は何度も枯らしてしまい。。。

・・・ダメですね。

で、結局ココに辿り着く。
 IKEA の売り場で葉っぱをつまんでしまった位
本物と見分けがつかなかったんです。

どうしても飾りたい場所がある。

この季節、緑のフィルターを通った風が心地良い
オープンテラスでお茶する気分で髪をメンテナンス
目から入る心地良さ。
目を閉じても感じる優しさ。
緑のある生活はとても良いですね。

ちなみに、
帰りの電車を乗り間違えて南流山駅まで行ってしまい、
運賃が倍かかっちゃいましたけど…
実際のところ安かったのかっていうと、
あっ、そんなの考えちゃいけませんね。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする