最初で最後シリーズが始まる予感

こんにちは

本日お休みです。

先週のこと
この時期になると決まって
スカイツリーのお膝元押上にいる

ようやく使い慣れてきたDP2xで撮ってみたっ。

なんの集まりかっていうと、
お誕生日会
この集まり続いてんな~
というより「店主もこんなことするんだな」
そう思ったでしょ。

この真っ赤なお顔は、昼飲みの証
そして食い散らかした皿が乗るテーブル。
奥には、カヨ
抱いてるのは一星の子
子供はすごいですね~、
コップにジュースをそそいであげると、こぼす。
またそそぐと、こぼす。

そんなことで写真を撮るのをすっかり忘れる。

オープン当初手伝ってくれてた久美子も
今となっては子供2人の母ちゃん

大人(男2人+女2人)と子供4人いたので、
2家族とみなされ、お会計時にバッジを2個貰いました。
ご家族でお1つづつ。。。まいっか

その後は、次の予定
頼んでた物を預かり、お洒落なハワイアンのお店で
「お茶でもしましょうか」といいつつビールを頼む

とは言え、さほど飲めるはずもなく…

これまた似合わないアサイージュースっていう
可愛らしいのをオーダーしてみたっ。
初めて飲みましたけど、まー恥ずかしいですね~

なんとなく
店主の最初で最後シリーズが始まる予感

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • アサイージュース目がぱっちりしましたね!
    スタバは2Fおぼえましたよ~^ ^

  • まず、フル充電しておく
    又は、アダプターを持ち歩く
    更には、充電器を持ち歩く
    今の時代このくらいの
    基本は覚えておきましょうね~W

コメントする