店主のこだわり。

こんにちは。

本日は店主こだわりの逸品
それが、美容室ならほぼどこでも使っているであろうスツールです。
安いものなら2500円位で買えるこの時代に
これらのスツールはなんと5万円弱
ま、当時の定価ですけどね。
めちゃくちゃ高いよね。
これは旧モデルなので新品は入手できないんだ。
なので当然中古。
店主が気に入っているのは、キャスターをつなぐ足の部分。
ん~ここののつけ方がたまらん。
現行モデルにはない美しいデザインです。
高くてもつい手を出してしまう。
美容室で使っている椅子や器具など、
そのお店の色みたいなものがあるので、
どうしてもこだわってしまうんですよね~
12月31日~1月4日までお正月休みとなります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする