今年も紅葉の季節になりましたね。

めっきり寒くなってきましたね
恵比寿界隈も紅葉し始めました。 
遊具のある公園も無くなりつつある昨今
ここだけは残ってほしい

そんな思いから毎朝公園に行き、軽く10キロ走ってからシャドーボクシングして・・・
もちろん嘘です。

こちらは最近お友達になった、鳩くん 「おはよう」
毎朝この落ち葉を突っついているのですが、正直何が美味しいのやら・・・
食の好みはそれぞれなので、色々書けばお節介とも捉えかねないので書きませんが
「パンの方が美味いよ」
あ、書いてしまった。

ということで今日はこんな感じ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする