リニューアルまでもう少し。

 24年ぶりに炊飯器を買い替えてみました。
と、いうのも壊れたからなんですが。。。

ただですね。
ただ皆さん、炊飯器が壊れる瞬間って見た事ないでしょ。

これはヤバいです。
食えたもんじゃありません。米だから食べれそうですが、絶対無理です。
何が起こったのか。

最近の家電。
まぁ、それにしても安いですね~

とまぁ写真もアップもせず適当言ってる訳ですが、、、

実は、
今日言いたかったのは、ホームページのアドレスが変わったって事。
12月は忙しくてバタバタの中、今更独自ドメイン取得してみました。
    ↓
www.nuff.co.jp

宜しくおねがいいたします。

とりあえずですね、
本日の〆は、自宅近所に最近オープンした、
誘惑しまくってくれる店!

そう「coco壱番屋 JR恵比寿駅東口店 」

ココです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする