ダイニングラウンジ アメリカン 渋谷店

私事ではありますが、今月初旬に引越しをいたしまして
その影響でインターネット環境が整わず9/2日にお願いしたのが、やっと本日9/27日に開通

思えばネット依存

テレビをあまり見ないので
ここ20日間、家でやることなくて・・・ただ酒量が増えるばかり
スマホでやれよと言われても、これがまた格安SIM
容量を最低プランにしてるもんだから、あっという間に低速通信なのだ。

引越しといえば物を整理するタイミングでもありますが
あらゆるものを判断して捨てていく中で、どうしても処分できないのがレコード類
これを処分できるならスッキリしていいんだけど、どうしても処分できず持ってきました新居に

新居といっても築40年近いアパートメント

今まで住んできたところは築60年程だったので、少しは新しくなったって訳です
それをビンテージといっていいかは別としても味はありましたね
隙間風とか・・・

バッグの細かいところまで整理していると、こんなものが入ってたりして
大切にしてたであろう

ダイニングラウンジ アメリカン 渋谷店 のドリンクチケット
ハチ公口にあるビルの8階
そこはまさにパブ、であっただろう内装のままの居酒屋ですね。
懐かしくて調べてみたら閉店
コロナの影響か否かはわかりませんが、このチケットもただの紙クズとなったわけです。

昔のように香り屋とかでをつまみに飲みたいな〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする