サービス業のあの手この手をみてみたっ!

こんばんは。
今夜は、店主が休日によく行く定食屋を紹介致します。
それがココ
昨日行ったばっかり。

美容師がグルメブログ書いたらネタ切れっぽく思いがちですが、そんなこたぁないんだ。
この店、凄く満足するわけではないんですが自宅から近いっていう干物食堂
もっとも近いといえば、さくら水産の500円ランチ

なんですが…
ご飯・味噌汁おかわり自由や玉子食べ放題だろうが

リピートする気になれないのさ。

食べたのは、さばのみりん干し定食780円
ここのオモシロイのは、まず店に入るとレジがあるんです。(これは、普通ですよね)
いきなりですよ。いきなり普段お会計をするかのように、入っていきなり(入り口)注文してお会計。
この、先にお会計っていうスタイル。
まったくもって慣れないですけどね。
そんな
サービス業のあの手この手をみてみたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする