キャラデコのホワイト使ってみた。

ハイトーンカラーも定番化しつつあるだけにメーカーとしてはペール系カラーを無視できないだろう
特に白っぽくしたいっていうオーダーに対して美容師が「簡単にできるホワイトカラーってないんですか?」
なんて聞いちゃうもんだから
「じゃあ作りましょう」って事になってるんじゃないの

ホワイトって何よ

ワイトだけに見ため白っぽく見える髪色ってことになるよね
それ、ブリーチ必須
できれば2回
なのだけど、
「1回でできるホワイトカラーってないですか?」
なんてまた美容師が聞いちゃうもんだから「作っちゃいました」って事になるわな

そりゃ無理っしょ

っておじさん思うんだけど
それができなくもないんだよー

まずは上がBefore下がAfter
ブリーチはアリミノ120を120g使って放置40分
これにキャラデコのホワイトをオン

上がったよ
けど、ホワイトではない
どっちかっていうとペールピンクに仕上がった
・・・でも綺麗な色だな

これはこれで白っぽく見えるかもしれないけど
やっぱりホワイトはブリーチで作るべき!

ってだけの話でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする