ちょっとしたことなんですけどね。

こんばんは。
昨日、S社OB様と一席をもうけてみました。

そこで、
ちょっとした気遣い。
ここは、八王子の『かっこ』

何かわかります?

居酒屋に行きます。
取り皿が重ねて置いてあります。

店主は必ず、上から2枚目を相手に渡します。
何故かって?

1枚目はホコリがかぶっているからです。

ただ、ここの取り皿は皿を重ねてふたにしてるっていう
ん~ナイス!

いいですね~
こんなちょっとした気遣い
嬉しいです。

1件目に行った居酒屋で「おでん」を頼んだのに普通の取り皿しか持ってこない。
こんな時、ガッカリしちゃうんですよ。
とりあえず深めの皿ですよね。
食べにくいですから。。。

最近はどこ行っても勉強になります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >ボボさん
    削除なんてしませんよ~w
    サイズ・・・
    でも聞いてくださいよ!
    5mmですよ。
    なんとかなりそうじゃないですかぁ。
    まぁ、そんな買い方すると履かなくなっちゃうんでしょうけどw

コメントする