2020ゴールデンウィーク自粛要請3日目の俺

今日も暇すぎて近所を散歩してみると、
4月に休業していたサロンは営業再開していて
4月に営業していたサロンは休業している

っていう不思議な美容室業界。

中にはどっちも休業やどっちも営業って所もあるわけですが、休むと売り上げ無いし、営業すると感染のリスクが上がる。
ここが難しい判断です。
答えはないんですよね。

このやり場のない自粛疲れもわかります。

自粛期間に何してるかって話
お客様とよく話してましたが「断捨離してるよ!」って方が多かった。
それでか〜と思ったことが
本日第一土曜日、恵比寿西近辺は燃えないごみの日だったので
確かに大量の燃えないごみがそこら中に出されておりいつもと違う感じでした。

こんな時だからこそ
○○○ですね。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする