2020ゴールデンウィーク自粛要請4日目の俺

こんにちは、自粛生活4日も経つとやはりすぎます。

最近
美容室行けないから自分でカラーリングする方が増えているとか・・・

そう考えるのも無理はない。
ただもし、どうしてもやらなければならないぐらいなら

声を大にして、こう言いたい
「一度担当の美容師に相談してみては?」

勝手にやると今まで何のために通っていたのか分からなくなるよ
ネットやメディアに流されないで
他のことでもそうだけど、一方通行のネットやメディアの情報は8割疑わしいし
まず素人では判断できないから

だから、プロである担当の美容師に相談して見て

おそらく答えはある
ちゃんとした美容師ならその人にあった提案をしてくれるハズだ

自宅で簡単にプロ仕上げなんて欲張りすぎです。
故に次回までのあくまで繋ぎ

・・・だから俺は
だから俺は
自宅で凝ったラーメンは食べないんだ。(意味わからんだろうが)

でかい寸胴で作ったスープや麺はお店で食べるから美味いんだよね

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする