色遊びも楽しいこれからの季節。

 こんばんは。

本日・明日と定休日となっております

いや~、今日は鼻炎がひどくて…..
花粉症もあるし慢性な鼻炎だし

正直ヤバいです。

んで、よく考えてみました。
なぜ今日ひどいのか?

外よりヤバい自宅。
ハウスダストってやつ?
家にいる時ほどマスク必須って…
おもいっきり掃除機かけたけど、ま~変わらんです。

前置きはこんなところで~
Nuffでは、業界向けにこんな作品も作っています。
ただこのフォト、こんな事なっちゃってますが
訳あって未発表作品でなければならないとの事なので、
あえて見づらく加工して載せてます。

色遊びも楽しいこれからの季節。
元気の出るヘアスタイル提案させていただきます!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • >neさん
    あ、タイプ的に花粉だよね~w
    「朝が来た」いいね!

  • >neさん
    朝調子イイと一日うまくいきます。
    花粉も同じくで、コンディション作りにも「朝が来た」ですねw

店主 へ返信する コメントをキャンセル