久々に行ってきました。

店主のもしもシリーズ
それで言えば

実は、
実家が開業医だった!

そんなドラマのような展開。
あるわけないよな〜

てと
昨夜、6年ぶりに行ってきました山手らーめん
らーめん山手“とばっかり思っていたのですが、
山手らーめん“なんですね。

山手らーめん

山手らーめん

注文するのは決まって、甘いスープでおなじみの
背脂系ゆきラーメン

ゆきらーめん
間違いない味
美味いです。

ですか?

味は吉祥寺の”ホープ軒本舗“と似ているかな。
いや、少しパンチが弱いかな。
いや、椅子がヤバいかな。
いや、衛生上の問題あるよな。
とりわけ
吉祥寺にゆけぬときはココなのかな。

々にラーメン記事を書いてたら、
東京で食べれるとんこつらーめんランキングを思い出した。
で、この際だから
今までの順位は忘れてしまって

改めまして10位以内を並べてみます。

  1. よかろうもん
  2. 田中商店
  3. 赤のれん
  4. 九州じゃんがら
  5. やまちゃん
  6. 呑龍
  7. 御天
  8. ぼたん
  9. 力丸
  10. 一幸舎

今現在の味覚では、こうなりました。
今後も美容ネタと全く関係ない
もっともいらないレポ、ご紹介つづけますね〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

四十二歳の地図 へ返信する コメントをキャンセル