仕事の話からエンジンかかってきたなと思ったら

日曜日、月曜日と連日で呑みの締めは

吉祥寺ホープ軒(ホームラン軒)

でラーメンをいただく事となった。

日は足りないと思ったラーメン、ここは大盛りが無いので2日目はモヤシを追加したところ、モヤシが多すぎて麺を残してしまった。コレまさに本末転倒である。

と、そんなことで久しぶりに吉祥寺で呑んだのですが・・・

仕事の話からエンジンかかってきたなと思ったら、なぜかラーメンの話へと

・・・それから2時間経過

担々麺杉山

そんな吉祥寺の宴、締めとなりますホープ軒のラーメンをいただいた帰り「やっぱ美味いよな〜」と申しましたら、「いや、担々麺杉山の方が美味いっす」と、熱く念を押されたのでありました。

お疲れさまです。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする