Nuff のバースデー月だからね

東京で豚骨ラーメン食べるならここだ!

よかろうもん

そう、お約束のスープは灰色である。
両国といいますか、錦糸町といいますか
どっちもどっちな距離に位置するよかろうもん
店員さんは無口だ

よかろうもん店内
カウンターには
No.1~No.3までこだわりが書いてあるパウチがあるのですが、
特にNo.1の濃厚スープについては熟読されたし。

さらに、卓上にある紅ショウガ辛し高菜
辛し高菜
これらもこだわっているらしい…
そういわれ知識をすりこまれれば、美味く感じるタイプだ。

玉ももちろんあるわけだが、
硬さの好みを選べるのが長浜スタイル
かたばりかたはりがね粉おとし
の順に硬くなる。
そんなことぐらい知ってますよね。

ただコレはどうであろう
スーパー粉おとし
知らぬ者ばかりであろうな

王様 、こっこれは
生でございます。

・・・

替玉~スーパーでっ!

福岡には更に上の「湯気通し」ってのがあるらしいんですが、
腹こわしますね。きっと

また、居酒屋メニューも充実しており
ゆっくりできるところがイイ
おつまみメニュー

ゆっくりしすぎて危険なのは帰りだ
最終電車の乗継だけはチェックしておこう。

駅から遠いのがネックだが、トータル的に見て
ここが店主的らーめんランキング第1位
とさせていただきました。

引っ越そうかしら

祝日休業

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする