こんなお得感がたまらん!

こんばんは


数か月前のとある休日
久しく会ってなかった友人とランチ

そこで、、、
「ブログ見てるよ」

ちょっとヤバいんじゃないの
食生活
らーめんバッかじゃん。

あれじゃぁ血がドロドロだよ
絶対




さて本日は久しぶりのらーめんランキング

渋谷と青山の間にあるラーメン凪 豚王
駅から離れているのにいつも混んでいるっていう

ここの替玉システムは面白い
100円で爆裂替玉券を買うと10玉まで食い放題!
ヤバイ

こんなお得感がたまらん!

いつになく頑張る
が、
さほど食えるわけもなく
替玉3個でギブアップ
はちきれんばかりの胃袋

ふと、隣をみましたら
1杯のかけそばならぬ、1杯のラーメン
それと餃子
なんと2人でシェア
替玉してましてね
・・・
そりゃ反則だよぉ~

アクセス悪いですが、味は間違いない。
そんな呑めるラーメン屋

いろんなシリーズのお店を構え
どれも美味しそうなのですが、

バジルとチーズのラーメンとかあったりして
「そこはイタリアンに任せなさい」
なんて思ってみたり…

ここは、豚骨ラーメン1本で勝負していない
そんな小ちゃいところが気になりまして
店主的らーめんランキング第12位
美味いよ。



年末年始営業の お知らせです。

  • 12月29日(月)臨時営業
  • 12月30日(火)定休日
  • 12月31日(水)休業
  • 1月1日(木)休業
  • 1月2日(金)休業
  • 1月3日(土)休業
  • 1月4日(日)通常営業
  • 1月5日(月)定休日
  • 1月6日(火)定休日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

k-m へ返信する コメントをキャンセル