ブリーチ抜きっぱなしにして下さい。

ブリーチ抜きっぱなしにして下さい。


「いやあの、カズレーザーほど黄色くなくて
白の手前位がいいかなぁ~」

世の女性は欲しがります。

「ねぇねぇ、アタシの髪死ぬかなぁ?」

・・・しらん


昨年11月から久しぶりの来店で何言いだすかと思えば

・・・これですよ

全部ブリーチすんのかぁ毛先ヤバそうだぞ

時間もないので、もうこれはやるしかないって事で乗せてみましたブリーチを

カズレーザーを越えたところでシャンプータイム
からの
カット終えた3時間後の仕上りがこちら

ほら言わんこっちゃない、毛先に色素がうっすら残ってしまったではないか、、、
まぁ「コレはコレでありだよ」いいわいいわと言い聞かせ
納得させる俺

明るいブリーチって使ってるシャンプーやコンディショナー、紫外線や熱によってクスミが出て
何ともいえない良い色になるのよね。


街中で見る他人の髪色

あれって、結わいていると特に綺麗に見えたりするけど実際はムラが多かったりする方が殆ど。
それほどブリーチは難しい
しかし、綺麗にブリーチされているとセルフでカラーシャンプーをしても色が安定するし髪の余力も残せるのでダメージを抑えることができるよね
そんな細かいところが気になる美容師
ムラなくブリーチできるのが真のカラーリストではなかろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする