アイロンを使わずに伸ばせるストレートパーマ剤

こんばんは

本日定休日となっておりますが、
明日は祝日ですので営業致します。

さて本日は、
「興味をもったら試す」が
モットーの店主

興味をもった物とは、
アイロンを使わずに伸ばせるストレートパーマ剤

思えば、
いつの間にかアイロンを使うのが当たり前になってしまって

ま・す・よ・ね
早速モデル呼んでテストです。

で、今回のモデルさんの癖はこんな感じで

めくると左側に強い癖が集中してて伸びにくそう・・・
モデルとして最高の髪質です。

シャンプー後、1液を塗布
自然に(20分+10分)放置したら流してみるね。

すると、少しだけ癖が残ってますね。
こっからハンドブロー(ブラシを使わずドライ)

すげー!伸びてる~!

んで、さっきの癖が残ってる部分
あ~なるほどねっ
メーカーさんの話だと、
この段階で残ってる癖だけアイロン入れれば良いんだよ。

なるほど!
過水つけ5分放置したら流して仕上げです↓比較

これがアイロン無しで

いや~、勉強になりました。
パっツパツのストレートにしないならこれで十分かもしれませんね。
時間も早いし。。。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする