「これスイーツ?」のように盛る「スイーツ塗り」

意外とお思いかもしれませんが、Nuffの客層は若返っているのです。
かれこれ30年来のお客様は当時高校生で・・・

そんなお客様が結婚して子供ができ
そのお子様がすでに高校生や大学生

そうなんです。

若返っているのはご家族の紹介が多いからなのです。

という事で

本日のわんぱく少年は、ラベンダーアッシュってどうですかね?僕やってみたいんですけど・・・

ではまず、そのラベンダーアッシュの仕上がりから

こちら下の写真は初来店時のもので、生まれて初めてブリーチをしたけど赤みが取れなくて(他店で)

との悩みを抱えた、モテたい少年 確かに赤い!
Nuffで修正をしたのですが、その時の仕上がり写真は撮り忘れ

そこから3ヶ月経過してメンテナンスしにご来店いただいた時から今回の記事がスタートします。

非常に赤みが残りやすくリフトしにくい毛質であることには間違いないのですが、前回完璧に赤み除去を行なっています。

自宅ではカラーバターを使用

きっちり全処理してからブリーチはスタート!

今回も「これスイーツ?」のように盛る「スイーツ塗り」

すごい絵ですが・・・

いつものようにポリシート挟んで空気を遮断、乾燥を防ぎます。
乾燥させない事と塗布量調整がキモ

25分ほどでここまでリフト、もはやスイーツというより植物?

このくらいで、まあいいでしょう

毛先のティントを除去しますが、取りすぎないように注意して
※ホワイトブリーチする場合は、ここで毛先にたっぷり塗布します。

短時間で赤みを除去、キレイにペールイエローまでブリーチできております。

カット終了までの所要時間2時間10分
肌弱いですが終始まったく滲みなかったとの事で、大変喜んでいただけました。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする