美髪になる為に絶対必要なホームケアシリーズ。それがDr.Heatだ!

Dr.Heat(ドクターヒート)って知らない人が多いと思いますが、実は美に敏感な人ほど知っている人が多いんです。

こちらがその『流行りを意識する人達が結局行き着く本物志向のシリーズ』なのであります。

左からQCPオイルアフタートリートメントマスターQCP
全て極少量で効果が実感できます。

極端に言えば髪って結局のところ死んでる細胞なので、傷めたら終わりです。
傷める原因はいくつかありますが、たった1日の美容室でやってあげられるケアよりも次回来店までの日々のケアが最も大切なのです。

☆基本アイテムのアフタートリートメント 100ml 5,000円

ホームケアに最適なノンシリコントリートメントです。
大・中・小3種類のケラチンタンパクを新たに添加した還元剤未使用のホームケア剤です。
ケラチンタンパクが無駄なく内部に浸透し、髪の空洞化した部位を隙間なく埋めることでしっかりと補強しダメージを修復します。
洗い流さないタイプとして万能に使用いただくことが可能です。

☆重さ、しっとり感が欲しい場合はQCPオイル 30ml 3,000円

髪のダメージをごまかすだけのオイルではなく、髪内部からダメージを改善!
シリコンオイルを超えたサラサラ感を生み出す究極のノンシリコンオイルトリートメント。
天然の素材であるオイルのみを使っていながらQCPの配合により天然オイルを超低分化している為ベタベタ感がまったくなくサラサラでとても軽い手触りに仕上がります。

☆軽さ、サラサラ感が欲しい場合はマスターQCP 80ml 3,000円

従来のQCPを原液のまま商品化させ、防腐剤などを一切除いた完全無添加商品です。
縮毛矯正やデジタルパーマ・ホームカラーなどあらゆる髪のダメージを瞬時に解決し、しなやかでより艶やかな美髪へと導きます。
ブロー前に軽く吹きかけてドライヤーをかけるだけでみるみるうちに艶が出てさらさらの手触りになります。

使い方の詳しくはサロンでレクチャーさせていただいております。
髪の扱い方はもとより、本当に美髪を目指すならこのDr.Heatシリーズが効果的に作用します。

ただ使えば良いわけではなく、髪の扱い方とアイテムの使い方を知る事が美髪に向かうので、手触りだけにダマサレナイでね。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする