2020東京オリンピック・パラリンピックの東京五輪音頭(恵比寿版)

ろそろ本格的なですね。

夏といえば、祭り
祭りといえば恵比寿駅前盆踊り大会
ただ、毎年のように雨に見舞われるっていう・・・

そんな2019年はどうだったのでしょうか?
行われたのは7月26日金曜日と27日土曜日の2日間
金曜日は・・・やはり雨
ですが、ほぼほぼ開催されたっぽいのだ。

恵比寿の盆踊りといえば、恵比寿音頭
恵比寿音頭をサンバ風にアレンジしたのがYES! YES! EBISU
実にノリノリなのであります。

外だったのは来年2020年に行われる東京オリンピック・パラリンピックのために作られた東京五輪音頭-2020-
これの恵比寿版があるんですね。

歌い手であります
石川さゆりの声がたまらずイイんです!
そして加山雄三の声も素晴らしく
さらには竹原ピストル

声がいいよね声が

Reggaeでいえば、BigTuneやKillerTuneなどのRecommendがつくでしょうね。

まぁ、聴いてみて

で、オリジナルがコレ

したっ!

これはなかなか売ってないぞ!|エビスビール限定醸造|復刻特製エビス

って事で限定出てます。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする