OHGI NURSERY

先日髪を切りに行きました。
そこで出された本に載っていた、
クリスマスローズ(ヘレボラス)専門農園の大木ナーサリー
OHGI NURSERY
って記事を発見致しました。

かなり気になる記事なのですが、詳しい場所は載っておらず、、、
いや、よく考えたら盗難に備えての事なのだろうと。
そう思えるくらい素晴らしい!
日本にそんなのあるのかぁ~と、感心致しました。
また写真も素晴らしく、こういう写真を撮らなきゃダメなんだろうと
そう思うのでした。
カメラ、レンズ等の情報が書いてなかったか又は見てなかったかもしれませんが、
LeicaにNoktonやCarl Zeissの組み合わせで丁寧に撮ってみたいですね~。
まず、買えませんが・・・・。
え~、歳をとったってことなのでしょうか?
ノリで撮る写真に飽きちゃいました。
こうやって、感性って変わっていくものなんですかね~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする