Hydraid(ハイドレイド)を試してみてわかったこと。

ひと月以上借りておりましたHydraid(ハイドレイド)も今週には返却の時が訪れます。
来店サイクルが早い方なら2回施術でラッキーでしたね

このHydraidとは、空気中の水分を使って肌や髪を保湿する技術
乾燥肌の方やアトピー性皮膚炎の方は、よりわかりやすく実感できると思います。


ダブルカラーの放置時間でも・・・


インナーカラーの放置時間でも・・・

どのタイミングでも水分補給が可能なのがHydraidのすごいところ
良いのはわかりました。

ではNuffで導入するのか?
ここが問題です。
するかしないかは悩ましいところですが、結論から言って導入見送りになりそうな気配

というのも、
Hydraidを試したことで今まで取り組んできたことが間違いではなかったのだと実感できたからなのである

ん〜深い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする