~神の手を持つカリスマたちの究極バトル~

おはようございます。
七夕の本日は、全く関係なくもないTV番組情報です。
BS日テレ7月8日(日)23時30分スタート
~神の手を持つカリスマたちの究極バトル~

いや~、シザーズリーグを思い出しますね。
えっ知らない?
そりゃ13年も前の番組ですからね~
一応、調べたらWikiに載ってました。
シザーズリーグ
あの頃、人を美しくする職人
カリスマ美容師に憧れて美容師を志した若者が沢山いたと聞きます。
やっぱり凄い人達だなと、店主は今でも思っております。

ただ残念なのは、時代が変わっても世代が変わらないこと。
これだけ厳しい時代なのかと、改めて思う…
人を育てることはカリスマ美容師をもってしても、困難だぜってことなのでしょうか。
そういった事もあってか今回のTV番組
美容業界が盛り上がっていくなら大歓迎だ!
見ましょうね。
ちなみに、店主の自宅はBSってやつ映りませんけど。。。
雨ですが、素敵な七夕をお過ごし下さいませ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする