都による自粛要請期間開けましたが、実は延期もありうる。

による自粛要請期間も終わり営業開始致しましたが、容業界も経済的に冗談抜き大変なダメージです。

この終息の見えな新型コロナウイルスの「絶えず続く脅威」とともに私たちは生きる方法を学ばなければならない。
今後も引き続き
短縮営業と同時間帯2名様までのご予約とさせていただいておりますが、それが高じてかNuffには笑顔がある。

結局、人はコミュニケーションあってこそなんだと気付かされます。ご予約は取りにくいかもしれません。
しかし
だからこそ次回のご予約をとって帰ってください。
難しいことではありません、予定が変わればキャンセルすれば良いだけなんです。

お天気は、最高だ!

家に引きこもってないで、髪を切りカラーリングやパーマ
そして髪のメンテナンスをして気分を上げていきましょう!
意識一つで感染予防は可能なのだから・・・

新型コロナウイルスとは付き合って行くしかないんです。

収束はあっても終息はありません。

ここよく考えよう。
今こそ冷静な判断が必要なんだ。

とにかく受け入れて過剰にならないことが大切です。

日々楽しむこと考えよう。

やることない時で良いんだけど、暇つぶしに図解で勉強もオススメですよ。

 

 

 

 

 

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo
フォフォオンラインショップ

ローランド
ローランド / rolland / オーガニック
ウルトラファインバブル
UFB ウルトラファインバブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください