続きはウェブで。なんて言ってる訳ではないんですが。

 こんにちは。

お天気悪いですね~
梅雨とかじゃなくて、これですからね~残念。

さて、
昨夜Nuff 営業終了後、セット講習してみました。


こんなクラシックスタイルをベースに、ねむの木 店主がレクチャーしてくれます。

バリバリのクラシックスタイルを今風のスタイルに作っていきますよ。

セットは、土台作りが重要です。

これは梳き毛といって、土台の補正(高さを出す)に使うものです。
注)ヅ○ではありません。
また、普通の梳き毛でもないんです。
正直、店主も初めて見ましたから。

こんな感じで、高さを出したい部分に固定します。

サイドは編み込みをいれて、かっちりした感じになりがちなスタイルに
ルーズ感をプラス。

とここで、
このタイミングで、

何故か、
講習が終了しまして、

電車の時間が迫ってるんだ。

つづきは、来週。
To Be Continued

今日もよい一日を~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする