人生の一色を決めるならっていうお話。

こんにちは。

好きな色って人それぞれありますよね。
おそらくですが、生まれながらにして基本となる色をそれぞれが持ってて、、、
そしてそこに流行の色が入ってきて、、、
今の好きな色ってぇのができている。
ただ、本日は好きな色のお話じゃなくってですね~
自分の人生の一色を決めるならっていうお話。
店主の人生の一色は、シャンパンゴールド
これは学生時代から偶然にも手にするものだった。
高校入学祝といいつつ、親戚から頂いたデータバンクの腕時計(おそらくゴルフの景品)。
そして、当時の愛車 ヤマハ・パッソーラ (中古)もシャンパンゴールドでした。
偶然でもいい、意識しないうちに手にするもの。
それが、人生の一色なのだ。
と、店主は思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする