スパイラルメジャー

先日の事
税理士さんと打ち合わせ中、話の流れから穴あけパンチの話に
この文具も含めた事務器って面白いもので、皆さんこだわりがあります。
穴あけパンチは、ホチキスで有名なマックスかカール事務器
結局のところカール事務器を選択したわけだけど、それは決して100均にはないと実感できるほどの物でした。

他にも電卓やペン、ノートに至るまでこだわればきりが無いけど楽しい

そんな事で、ホントしょうもない事ですがメジャーが欲しくて欲しくて
それでようやくたどり着いたのが

新潟精機と大成建設が共同開発したっていうコレ
スパイラルメジャー
2m計測可能

このテープの素材が特に素晴らしい。

こういうのって買う前が使う頻度高くて買ってからは使わないパターンあるある
まぁそんな使う頻度ないんだけど、無きゃ困るし
アレですよ、100円均やめたい人なので
自己満足。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする