サンシャイン60→58階にて。

こんばんは。

先日、元同僚の結婚式がありました。
店主、生まれて初めてサンシャイン60に。
この日、二次会に参加致しました~

今年は出産や結婚が多いですね。

写真撮ってみましたが、
フラッシュがすごくて店主のiPhoneではこんな感じ。

へたくそですが、なんだか好きなショット。

写り云々というより、2人らしさがでてると思う。
写真ってそれでいいんだとつくづく実感できたショットかな。

そんなカヨとマサヤの二次会は、
なんだか、大宴会みたいな・・・
なんだか、飲み会みたいな・・・
いや、のど自慢大会のような・・
新郎、自らマイクを持つ!
すごく面白かった!

あ~、テレビ当ててブラウン管から卒業したかったな~

そんな事は忘れて、ガンガン食してお腹いっぱいに。。。
ただ、飲み足りない。

そんな理由で、ねむの木店主とアントニオ猪木酒場

貴重な映像満載で、楽しめますね~
長州VS前田戦のスコーピオンは、マジやばいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする