眼鏡を新調しました

基本的にはコンタクトで生活してますが、家では眼鏡。

お休みの日も少し出かけるだけなのにコンタクトして夕方には破棄。

勿体無いし、今年は節目ということでメンテナンスをしながらずっと使える眼鏡の購入を決意。少し大袈裟ですね。

事前にリサーチして今回は吉祥寺にあるショップで購入することにしました。

以前、恵比寿でサングラスを購入した時にリピートしたいと思ったお店の系列店。

吉祥寺のお店も良いお店でした。

私には珍しく、丸みがある眼鏡。色はわかりにくいですがカーキ。色々アドバイスしていただきこちらに決めました。

大切に使いたいと思います。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次