夏休み

何年ぶりでしょうか。

15日〜18日まで夏休みいただいております。

本当にありがたいことです。

15.16日は帰省して、のんびりしてきました。まさかのリビングのエアコンが壊れるというアクシデントがありましたが何が起こるかわかりませんね!

17.18日は八王子でゆっくり過ごしてます。

帰省中に読書しようと初の電子書籍を買うも紙派の私には使いこなせませんでした。

やはり本はページめくりながら読みたいのと重要なところはマーキングしたい。

YouTubeで中田敦彦さんが紹介していた本。

ビビッときたので購入してみました。

目次の段階で読みたいテーマ続出です。

やっておけば良かったなーと思うこと多々あります。

この夏休み中に後回ししていたことをやりたいと思います!

こちらの本も何か気づきがあると思うので楽しみです!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次