ちょっと~CMADKって凄いんじゃない?

こんばんは。

5月も終わり。
そして国立競技場も終わり。

終わり終わりときて
始まり始まりと続く

ミルボンが満を持して発売!
それがCMADK配合のエルジューダエマルジョン

CMADKとは?
ケラチンは毛髪を形成するタンパク質です。
補修成分として使われている従来のケラチンでは
毛髪自体と完全に同化することができないため、
シャンプーなどにより徐々に流れ落ちてしまいます。
CMADKは、
毛髪ケラチンと同化するCMADK基をもっており毛髪ケラチンに
S-S結合で結びつくことで髪と一体化していく次世代ケラチンです。
(メーカー資料より)

詳しいことをここに書いても仕方ないので使った感じを簡単に。

これイイっ!
ちょっと~CMADKって凄いんじゃない?

髪の強度、ダメージ耐性力が高まることで今までできなかった髪質でも
希望のヘアスタイルにチャレンジできるのかもしれない。

パーマやカラーリングをすると少なからずダメージを受けます。
受けるのはその時だけではなく、お家に帰ってからも続くのだ。

そんな時そのダメージを極力抑えてくれる、それがCMADK
そんな感じのもの

髪にはケラチンが絶対に必要なのでケラチンが減らなければ、
傷みにくい髪でいられる。
なので健康な髪でいられるという理屈だ
使用感は、「しなやか」という表現が適正であろう。

チリチリになってる毛先やブリーチなど、
余力を失ってる髪には何やっても無駄だけど、
CMADKには期待したいところです。

ミルボン
エルジューダエマルジョン(細い髪用)
エルジューダエマルジョンプラス(普通毛・太い髪用)

120g 2,600円(税抜き)

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • CMADK、ミルボンさんが特許とってるんですよね!
    別商品で少しまえから使ってますが、とてもいいです(^^)

  • オージュア入ってる会社はいいなぁ~
    なんだかんだいっても、ミルボンは凄いですね。

もぐら へ返信する コメントをキャンセル