夏といえばレゲーなんて、誰が言ったんだい?

 おはようございます。

店主がアシスタント時代
先輩の車でドライブすると、必ずといっていいほどレゲーが流れていた。

その為か、レゲーオシャレと信じて聴いていたんです。
今思えば、それがボブ・マーリー。

いろいろ聴いても最後はウェイラーズ、
といいきっても過言ではないのだが、
特に Studio Oneは、それを強く感じれるレーベルだ。

さて本日紹介は、
殆どのお給料をレコードに費やした馬鹿男が、
オススメするこの本
STUDIO ONEジャケットコレクション。
The Album Cover Art Of  Studio One Records


大切に抱えているのがお分かり頂けるだろう。
確信犯的借りパク・・・・・・

表紙は、勿論 The Wailing Wailers

夏といえばレゲー、などと誰がいったのか。
店主の場合、
気持ちを整え穏やかに生きる為の魔法
それがレゲーなのです。

夏と言わず、穏やかな気分で聴くのがいいですね。

今日もよい一日を~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

銭形 へ返信する コメントをキャンセル