ちゃくちゃくと。

こんばんは~

今日はとっても暑いお天気でしたね!
窓を開けて営業をしていると、夏?梅雨の香がしてきました。
いや、隣のメンチカツの匂いもしてきました。
いや、いやいやいや、、、

そんな日には、ゆるいカリブ海の音楽が似合います。

え~、とうとう買ってしまいました JBL

現時点での、Nuffで一番高いお買い物となっております。
いや~、買っちゃっいましたぁ。

ブルーにオレンジがちょこっと入ってるのがカッコイイ~。

今年の夏は節電対策を本格的に考えなければなりませんから、
店内に扇風機を置いて冷風を循環させようと思っております。

そこで、ダイソンの扇風機!
コイツを狙っておるわけです。

次回ご来店時には、指突っ込んでも叱られない扇風機が登場かも?!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日はありがとうございました!
    髪型すご~く気に入ってて、
    毎日気分がいいです♪
    音楽と外からの風と、何よりシャンプーが
    気持ちよくて居心地がよすぎです。
    また癒されに行きますね。

  • >ひまわり さん
    先日はありがとうございました。
    次回ご来店時には、もっと気持ちいい空間になってると思います!
    あのドライヤー・・・
    次回ご紹介しますね~。

ムラオカ へ返信する コメントをキャンセル