アフターなふ。

こんばんは~

え~本日も暑うございましたね~
オープン以来はじめて一日フルでエアコンつけてみました。
もわぁっとする暑さで、たまらずON!

そんな本日は、Nuff ついでに寄る店シリーズです!
まずはココ

ナフから神宮前3丁目交差点方向へ100m!
同じ並びにある
「福蘭」

自動ドアと書いてあるのはフェイクで、実は手動ドアだったっていう。。。
音楽が流れていないので、酔うまではバカ話がコソコソ話になるっていう。。。

で、餃子が有名らしいので頼んでみましたが、、、
なぁんすかコレ!

餃子じゃない。
けど美味い。
でも餃子じゃない。
ちなみに、メンマが700円位するっていう。。。
興味本位でたのんでみましたが、ごく普通のメンマがでてきました~

珍しさでいうとトップクラスじゃないかな。
シュウマイはもっとヤバいっていうんで今度レポいたします。

この日は、お隣の「らーめん花月で〆ることにしたのですが
結局また飲んでしまい、らーめん食べずに終了でございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なんだそれっ(;゚∀゚)笑
    気になるけど、女子大生は行きにくそう(´∀`)
    そうだ、やっとそちらに伺う計画が立ったので、後日連絡させていただきます!

  • > haruhiさん
    あ~多分入りにくいかも。
    髪、是非お待ちしていますね!

コメントする