この暑いうちにやっておくべき事

こんにちは

本日・明日と定休日となっております。

お盆休み明けで仕事モードにならない
そんな本日
で・しょうね。

16日の土曜日は神宮の花火大会でしたね。
仕事中なので毎年見る事はできませんが、
音と人の多さで盛り上がり具合は伝わってきます。

今年は風向きが逆で、Nuff 側からは見えづらかった
と同時に煙が凄い事になってましたけど、、、

ふとお向かいのビルを見てみましたら
なんと!
寿司職人を招いて花火見物
いや~バブリー

いっぺん握ってもらいたいもんですな。

花火が終わると少しずつ夏の終わりを感じるわけですが、
この暑いうちにやっておくべき事

そう
窓拭きです。
今回は5mホースを購入しまして
「洗う」
をテーマに作業に取りかかります。

昨夜の神宮前は、
お盆休み最終日でありながら花火大会の翌日でもあり、
人が殆ど歩いていませんしお店もやっていない。

この絶好のタイミングを逃す訳にはいきません。

勢いで リンガーハット へ向かうのだ。
さらに飲んだあげく、頼むのはチャンポン大盛り
そしてその場で1時間程寝てしまう

実のところ本当に食べたのだろうか?

 9月23日 火曜日  秋分の日
本来なら祝日営業日となりますが、
美容業界のイベント参加の為お休みとさせて頂きます。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 靴が微妙に濡れてそうですね!
    戸田恵梨香風に戻れるなら戻りたいです。

  • LL642ガラスワイパージャンボの貸出しはしてますか?

  • >まきちゃん
    また
    シュ~ルなコメントぶちこみましたねw
    貸し出しは無料で行っておりますが、
    延滞料はとても高いです!

店主 へ返信する コメントをキャンセル