もうこれ以上は無いのかもしれない

こんばんは

本日・明日と定休日となっております。

先日は友人と
プロレス&格闘技について語り合う。
いったい誰が最強なのか?

そのひと月前
別の友人と
浜田省吾と長渕剛と矢沢永吉について語った。
勿論、
シラフではない。

そして昨夜
スタッフと
力丸のクオリティについて
語るのである。
ホンモノなのか?

そんな訳で、いよいよ真打ち
力丸の登場だ。

この力丸
最寄り駅は下丸子駅
そう、大田区である。

本店が稲城市ってところで「とんでんかん
という店
最初はココもとんでんかんだったとか…

店名を変えたあたり何かあったのでしょう。

この情報
隣の客と力丸店主が話していたので耳に入ってきた。
ま、よくあることだ。

ここのラーメンは実に美味い!
近所に住みたい位だ

飲めるし空気さえ読めば長居も出来る。
とりわけ、いい具合にゆるいところが良い

ん~確かに美味い
もうこれ以上は無いのかもしれないね
そう思っていたのだが、
何かが足りない
…昨夜そう感じてしまったのだ。

ここが1位のハズだった….

ここは
店主的らーめんランキング第5位

 9月23日 火曜日  秋分の日
本来なら祝日営業日となりますが、
美容業界のイベント参加の為お休みとさせて頂きます。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 熱かったすね(笑)
    玉置こうじもでてきてましたね
    ラーメンうまそうですね
    ラーメンたべたくなってきました
    プロレス誰が一番強いかなとおもってみても、なぜか
    みんな同じぐらいみたいに感じますねぇ
    組み合わせも大事なんですかね
    自分が対戦したくない相手は
    ハルクホーガンです
    全く勝てる気がしません。
    初代タイガーの華麗な舞いをみるのはすきです。なんだかやけに動きの早い外人が頭にちらついてるのですが名前が思い出せなくて寝れなくなりそうです。短髪でキャッチーな名前でした。

  • あ~
    歌ウマ・アーティスト
    玉置浩二を忘れとったな
    初代タイガー時代なら
    「爆弾小僧」ことダイナマイトキッド
    でわ?
    対戦したくない相手は永源遙
    こいつの永源つば
    これだけは受けたくない。
    http://youtu.be/Em-kyKl0f-E

  • ダイナマイトキッドです!
    さすがストライク!
    スッキリしました~
    永源やばいっすね
    ホーガンよりある意味強い
    なんだか強い人おもいだしてきました、誰がいちばん強いんですかね
    最強の技も興味ありますね
    あたらしいのがあまりわからないですが、今の人たちも強そうですね~

  • あまり知られてないですが、
    ファンの間で
    まことしやかに囁かれているのは
    馬場の奥さん最強説です。
    最強の技とは?
    ここを掘り出すと
    長くなるので
    福福屋にて一席設けましょう。

コメントする