AMINOSPA +3

こんにちは。
本日は、新アイテムのご紹介です。
それがコチラのシャンプー

AMINOSPA A+3


店主自ら1ヶ月使ってみました。結果から申しますと、キシッキシのキシッキシ
こりゃ使えませんね~
と、思った頃でしょうか。
なんだか髪の状態に変化がおきてます。

ん~いいかも。
実はこれ1本で、毛が生えるのです。
シャンプー剤に唯一、遠赤外線効果&育成光線をプラスしてるっていう特殊なシャンプー剤。

そしてなにより、フルボ酸エキスを配合している。
数千万年以上の太古の時代に海底だったその地層には、多くの魚介類や海草・藻類・植物などが生命を終え、
微生物たちの働きにより分解、合成、発酵、還元が幾度となく繰り返されてきました。
そこでフルボ酸をはじめとした多くの栄養が凝縮された土壌を生み出しました。
それがフルボ酸エキスの原材料となる、海洋性腐植土壌です。
この原料腐植土には非常に素晴らしい成分が天然素材として含まれています。
その特殊な堆積土壌中の成分を阿蘇山の伏流水にて2年の歳月を経て、添加物を一切含まない、熱処理しない、紫外線照射しない、特許製法で抽出した天然土壌エキス。
それが安心・安全な国産のフルボ酸エキス(海洋性腐植土壌抽出エキス)です。

毛の細い方や男性、ショートヘアに向いていますが、ロングの方でも週末に頭皮頭髪をリセットする意味でもご利用になれる商品です。
気になる方はfulvio japan のサイトを是非熟読して欲しい。
価格 300ml 6,000円(税抜き)
つまり、素髪の状態をキープしつつ頭皮に対して育毛促進を促すのだ。
これ1本あれば育毛剤を買う必要がないのだから、むしろ安いのかもしれませんね。

男性へのプレゼントには最適ですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする