入荷いたしました。

こんにちは。
10月を待たずに、オーガニック・ヘアワックスが昨日入荷いたしました。
20110929_1674196
これは、2種類あるうちのハードタイプ。
ハードといっても普通のワックス位のセット力!

価格は3,200円(税込み)です。
ちょっとお高く感じるかもしれませんが、
肌に安全でヘアケアができるワックスって他に無いです。

傷や炎症の治癒を早める成分配合、心を安定させ澄み渡らせるアロマ。

<成分>
オーガニックトーゴシアバター・ヴァージンココナッツオイル・オーガニックホホバオイル・無農薬栽培マカデミアナッツオイル・天然みつろう・カルナバロウ・ベントナイト・ローズマリーエキス・天然ビタミンE・ベンゾイン油・プチグレイン油・ゼラニウム油・オレンジ油・エレミ油

<使い方>
・小さなパール大くらいの量をとり、手のひらでクリーム状に伸ばします。
・両手全体を使って毛先を中心に髪にもみこむようにしてスタイリング&ヘアケアします。
・手はそのまま洗わずリップや肌につけてバリアクリームとして使います。
・バリアクリームとしてアイケア、ナイトクリーム、リップケア、角質ケア、ハンドケアに最適です。

注)たくさん付けるとベタつくので、ほんの少しだけ使いましょう。
手作りなので硬いワックス状の粒が残っていることがあります。
体温で温めながらクリーム状に伸ばしてからお使いください。

上記の使い方は、マニュアルです。
Nuff が提案するスタイリング剤としての使い方はまだ模索中ですが、
手のバリア効果はすぐに実感できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください