今更炭酸「一昔前」そんな風に思う方もいるかもしれません。

最近、すれ違う人がニヤニヤしてたり独り言いってたり
正直危ない奴らだ・・・
スマホになってからの歩きながら通話
ワイヤレスイヤホンだったりすると更に危ない奴ね。
そんなお忙しい危ない奴らはほっといて

 

日は、Nuffで10月から始まった新サービスの重炭酸タブ
時代によって炭酸、水素、酵素の流行があります。
どれもいいから甲乙つけがたいですが、今の流行りは炭酸。

特にこの重炭酸HotTabプレミアムBioこれがとっても良い。
お店のメニューとして行う場合は、パーマやカラーリング直後にウルトラファインバブルとミックスするので効果は更に絶大です。(こちらはプラス1,000円で施術を受けられます。)

炭酸の効果としては、
血行促進、薬剤残留物の除去、カルシウムイオンの除去、毛穴や髪の汚れ除去、育毛促進、保湿、塩素中和、臭いの除去等

日本には炭酸の温泉がたくさんありますが殆ど人工的に作った炭酸泉らしく、大分県の長湯温泉が唯一天然の炭酸泉とのこと。
天然の炭酸泉で有名なヨーロッパ、ドイツだと医療保険適用だそうです。
この素晴らしい炭酸泉を美容室でも可能にするのが、お肌に優しい無添加の重炭酸HotTabプレミアムBioです。

今更炭酸
一昔前、そんな風に思う方もいるかもしれません。

美容室やエステで多く使われる炭酸は二酸化炭素ガスで、ボンベ(酒屋と同じ)を使って水道水とミックスします。
しかしこれでは水に溶けきれず効果は半減してしまうわけで、水に溶けない二酸化炭素は大きい気泡となり空気中に逃げていく。
これがコーラやビールに見られるシュワシュワ感。

気体のまま逃げてしまうと混ざっていないので効果が半減するのは当たり前のことではないのか?

 

ポイントは水にしっかり炭酸が溶け込んでいること。
溶け込むとシュワシュワ感は殆どありませんからイオン化されている状態を保てているわけであります。

そうなると、タブレットタイプが一番理にかなう。

特許取得!重炭酸HotTabプレミアムBio 100錠 6,700円税別

その重炭酸HotTabプレミアムBio100錠サイズのご家庭用取り扱いが始まりました。

お風呂に3錠~4錠入れ、全部溶けてから15分以上入浴してください。(目安として40リットルに対して1錠)
なかなか溶けないのでお湯を入れるのと同時に重炭酸HotTabプレミアムBioを入れると早く溶けます。
しっかり溶け込んでいるので追い炊きも可能なわけだ。

皮の匂いを気にする方も多いと思います。
香りづけにトリートメントを沢山つけたり洗い流さないトリートメントをつけたり、目的がそちらになる方も少なくない。

頭皮の匂い髪のキシミが気になる、収まりが悪い、滑らかさが欲しい、そんな方こそ重炭酸HotTabプレミアムBioのお風呂で頭皮頭髪が浸かるぐらいの入浴方法で試してください。
匂いに関しては1発で効果を実感しますし、ご家庭でのケアでそれ以外の効果も期待大です。

勿論、バスタブの清掃も必要ありません。シャワーでサッと流して終了。

 

 

11月からサンプル配布中です。

是非お試しを(無くなり次第終了)

 

 

 

 

 

 

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo
フォフォオンラインショップ

ローランド
ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください